やっぱプロってすごい

HOME > 雑記 > やっぱプロってすごい

やっぱプロってすごい

  • 2011-05-12 (木)
  • 雑記
  • アカツキシンヤ

偶然にもピアニストとギタリストの方がお遊びでセッションしている所に通りがかり聴かせてもらいました。
同じ曲を「それじゃレゲエ風で」「次はボサノバ風ね」と色々な曲調でサラッと演奏してたよ。

手元の楽譜に載っているのはコードだけ。
そこから即興でメロディを考えて弾いちゃうんだからすごい!
あんな感じでサラッと作曲できたら楽しいだろうなあ。

さて、今のところ3つ目となる新たな曲を作っています。
ハイテンポなポップス系になる予定です!

コメント

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://db-mn.com/archives/145/trackback

ページの先頭に戻る