ボーマス19に持っていく名刺ができたよ!

HOME > 雑記 > ボーマス19に持っていく名刺ができたよ!

ボーマス19に持っていく名刺ができたよ!

  • 2012-01-21 (土)
  • 雑記
  • アカツキシンヤ

2012年2月5日のボマス19に、コンピレーションアルバムで参加させていただく事になりました!
ブースD23で発売予定の「ぽぷりぽっと3 ぽぷりぽ!」に
「ダンシングダガー GUMI Solo Ver.」が収録されています!わーい!
アルバム情報は公式サイトで情報が公開され次第、こちらでも詳しく説明したいとおもいます。

ボーマス用名刺デザイン

でもって、調子に乗って名刺まで作っちゃっいました。
Twitterでボーマス関連のツイートを見ると、名刺を持っていくボカロPがチラホラいる様子。
そんなツイートに触発されて、勢いまかせで名刺を制作しちゃったわけです。

名刺でよくある肩書き(デザイナーとかシステムエンジニアとか)をどうしようか迷ったけど、
いろいろ作ってますってことで、アイコン風にしてみました。
余計わかりづらい気がするけどまあ良いや。

ボーマス会場で、この名刺をぶら下げてウロウロしているオッサンがいたら私なので、どうぞよろしくお願いします。
折角作ったので名刺交換させてください(笑)

コメント

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://db-mn.com/archives/285/trackback

ページの先頭に戻る