ボーマス19お疲れさまでした!

HOME > 雑記 > ボーマス19お疲れさまでした!

ボーマス19お疲れさまでした!

  • 2012-02-05 (日)
  • 雑記
  • アカツキシンヤ

THE VOC@LOiD M@STER 19行ってきました!ボーマス初体験という事で会場の熱気に気圧されたりもしましたが、無事に堪能してきました。

会場に到着したのは12時頃。
入場で並ぶほどではなかったけど、会場は人でいっぱい!これが即売会のパワーか。
熱気にやられそうになりながらも、コンピレーションアルバムで参加した「生ぐーみん」の皆さんや、Twitterでちょくちょくお話ししている方々、一方的に私が知っている方など、色々な方とご挨拶や名刺交換させてもらいました!

実際に対面するのは初めての方ばかりなので、少しでもわかりやすいようにTwitterで使っているアイコンのイラストと同じ髪型&服装にしていたら、会う人皆から「アイコンそのままですね!」って言ってもらえました!作戦成功だぜ!
↓こんな感じ

profile

私も参加しているコンピレーションアルバム「ぽぷりぽ!」をはじめ、気になっていたCDもきっちりゲット!作者の方にサインまで書いていただきました!プレミアムだぜ!

即売会で販売されているCDは「音楽が好きだから作ってる!」って作者の熱意がビンビン伝わってくるのが良いよね。今回手に入れたのCDは様々なジャンルの曲があって、どれもこれも凄く刺激になる!

ボーマス19戦利品

イベントは15時で終了。撤収の手伝いをしたり何だりの後に16時くらいから打ち上げに参加しました!
こんな早くから酒を飲むのもなんだか新鮮。食べて飲んで笑って楽しく過ごしたよ!

今日お会いした皆さん、どうもありがとうございました!

コメント

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://db-mn.com/archives/300/trackback

ページの先頭に戻る