新曲を人前で歌うよー!

HOME > 雑記 > 新曲を人前で歌うよー!

新曲を人前で歌うよー!

  • 2011-04-22 (金)
  • 雑記
  • アカツキシンヤ

月一回ほどのペースで、歌好きな人10人前後が集まって一曲歌を披露するワークショップのようなものに参加しています。
カラオケのようなアットホームな雰囲気で、歌や作曲の良い刺激になるんですよね。
それが明日。

曲はこの1ヶ月ほどでコツコツ作った新曲を披露してみようかと。
前回のワークショップで処女作を披露した時は感想を頂けたりして、凄くモチベーションが上がりました。
明日はどんな反応を頂けるか楽しみです。

そういえば何気なく「アカツキシンヤ」でググってみたら、Twitterで呟いている方がいて驚き。
自分の作った物に反応があるっていうのは嬉しいもんですね。

コメント

コメントフォーム
お名前やメールアドレスを記録しますか?

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://db-mn.com/archives/62/trackback

ページの先頭に戻る